
寒さを防ぐにはウォーマーがおススメ

寒くなって一番保温を感じるのは

マフラーと聞きます。

 

カシミヤのストールは

本当に有り難い。

 

温かいです

 

 お洋服一枚着た気分と言いますね。

 

そんな中、

最近はネックウォーマーが流行ってますね。

毛糸のもの、フリースのもの、いろいろあります。

 

私は散歩に出かけるんですが、

途中でポカポカ温まってきます。

 

一枚余分に着るほどではない時には、

 このネックウォーマーが便利です。

 

フードのように

頭からかぶり歩き始めたら 

 

風がのどに直接当たらず、

呼吸も苦しくなく、、、、

最高。

 

 少し温まったら首に巻き口元も温めて歩く

そうすることで風邪をひきにくいように思います。

 

首元を温めるネックウォーマー

足元を温めるレグウォーマー   

 

小物が寒さを快適に過ごすことができるアイテム。

 

良いアイデアですね。