読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車の査定してもらいました

車の値段にびっくりです。       

 

車の値段に驚いてます   

今まで、ディーラーにお任せで、

価格なんて言いなりでした。     

 

 ただのお隣に残念だとは

思っていたけれど  

諦めていたのが現実です。        

 

 新しい車を買うことにも配慮が

あったのかどうなのかと

今は過去の事に気持ちが

しっくりしません。       

 

 今度、車検というお知らせに  

 新しく買おうか

車検受けようかと

迷ってしまいます。       

 

そんな話をしたらお友達に  

 買い取り業者さんに価格を

調べてもらうことを

勧められましたよ     

 

 さてどこに見ていただこうかと

迷いながら  

来ていただいた業者さんは、

皆同じくらいの価格提示いただき

 

因みに4社に

見ていただいたのです。        

 

この車です。    もう変え頃かな?          

新車を買うにしても    

買い取り業者に見ていただき、

 

それからアドバイスもらって

私は良かったって思います               

 

 驚きの提示価格でした。