
便利なマスクは嬉しいです

朝の温度が下がっています。

今朝の温度は1度でした。

寒いです。

 

外気の空気はとても冷たく感じます。

思わず手をすくめてしまいます。

 

家の中との温度差に体は反応してしまいます。

息苦しいほどの空気の冷たさ。

 

歩き始めたんですが、

マフラーを忘れてしまったんです。

残念。

 

寒い。

 

そんな時はマスク。

今のマスクは便利ですね。

 

鼻にあたる所はワイヤーでぴたりと止まる。

鼻から口にかけてはひだで顔に合わせて広がり

小ぶりのものもあっていいですね。

 

最近一番気に入ったと思うことは、

耳に掛けるゴムが痛くないです。

 

少し幅広の優しいゴムに、耳は痛まず

しっかり固定されて付けていて楽です。

 

この急な寒さに、優しいマスクに有り難いって思います。

 

また今話題のマスク

羽生ユズルさんが、すごいマスクしてるって聞いたなぁ~。