
便利で美味しいコーヒーです


便利なコーヒーメーカーです

最近のコンビニコーヒー美味しい。

 

喫茶店と同じくらい。

というのは失礼かしら

また家でのコーヒー

例のあれってすごいものが

できたと思います

 

あれも喫茶店と変わらないほどの

美味しさミルクも入れたり抹茶もあったり

驚くばかりです。

あのコーヒーメーカーは、

コンビニと同じって思ってるんですが

違うのかしら?

 

便利でお手軽で嬉しいです。

このお手軽さと,便利さは、

この時期嬉しいです。

 

来客も多い時期、

温かいお飲み物でおもてなし。

 

気持ちも楽におもてなしできるって

思うのは、怠け者かしら❓

合理的と思うんですが❓

 

合理的と思うんですが

楽をしてしまってきている私には

救世主のように思えます。

 

コンビニのコーヒーの美味しさにも驚きますが

家でののコーヒーには

 

もっと違う意味で嬉しく感動ものです。