読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きなプレゼント、喜んでくれるかしら

        大きなプレゼント買いました        

 

 大きなプレゼント買っちゃいました.

こんなに大きな 

 何にしようかって考えた結果、、、         

 

  折角ならばって本当に悩んだ結果,

これならば喜んでくれるんだろうと

スポーツタイプのキャリーバッグです。         

 

 キャロウェイが今一番の人気だって

お店の人に勧められました。

 

 オシャレですよね、みたかんじも          

 石川遼君効果も

大きいのかもしれませんね。  

 

男の人も自分では恥ずかしいけれど,

もらったらうれしいんだって言われました。       

 

この軽量で若々しいタイプのキャリーバッグ         

 だんだん重量感のある

立派なバッグよりも  

 こんな軽量バッグが人気なんですって。         

 

 プレゼントの訳は   

  コンペの景品にと思ってです。          

 

ゴルフショップに何度も足を運んで   

 何がよいかなあって

 

迷いながら店員さんに

アドバイス受けながら 決めたのが

 

軽量のゴルフバッグでした。        

 

  喜んでもらえると嬉しいなあ、、、。