読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手袋買いました

手袋買いました         

 

  忙しい中でのゴルフは

最高に嬉しいこと         

 

 私は生涯ゴルフやれたらって

思ってます。         

 

 ゴルフの手袋は普通は

片手のようですが  

 私は日に焼けたり     

手の感じが違ってくるのが嫌なんで、

両手を使っています。      

 

手がカサカサになってくるのが

嫌なんです。         

 

 本当は      実際は素手の方が

クラブの感じがよく分かるから

よいみたいなんですが

 

私は拘って、両手ですね。           

 

今度のコンペに使う事にします           

うまく行くといいです。    

 

 応援して下いね。            

 

ゴルフの手袋にホントに

良いものは   羊のがよいなんて

聞いたことがあります・         

 

 5000円位するって言ってました。

本当かなあ? 

 消耗品の手袋にしては

ちょっぴりお高いですが、        

 

 いつかは買ってみたいなって

思います。   

 

羊の皮の手袋、、、買ってみたいところですが、 

 今回はこれです。           

 気に入ってます。

 

可愛いのです。