読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めて食べて、感動して、初めてお取り寄せ

初めて食べて、
感動して、お取り寄せ、初体験。

 

先日お友達に手土産にいただいた

お菓子がとってもおいしくって

どこに売ってるのかしらと探しました

お友達にも聞いてみたら

 

北海道限定

 

ええええ?って感じです

物産展にはあるよって

 

初めて

ネットで探して

お願いしました

 

少したくさん買って

孫にもお友達にもって思いました

 

感動的でしたが

今は便利ですね

Amazonってところで買えばいいんだって

知らないんだから私。

 

でも今はこうしてお取り寄せできるんだって

ちょっと嬉しかった経験です

 

それがこれです

ホリのとうきびチョコです。

 

ホワイトチョコに包まれて柔らかい甘さ

香ばしさに感動しました。

 

嫁は知っててあのお店に売ってるよですって

アハハの楽しい経験です